//=time() ?>
皆様おはようございます☀️
本日は夕方から久しぶりに
「あの」ゲームを配信でやります!
「あの」ゲームですよ!
#おはようVtuber
皆様おはようございます☀️
昨晩寝る直前に
喉が若干イガイガする…!?
と思ったのですが
今朝には問題なくなっていました😗
気候変動で風邪をひきやすいので気をつけましょう🤧
本日は先日できなかったプロセカ参加型配信をやるかも…?
#おはようVtuber
皆様おはようございます☀️
もう随分と寒いので
冬用の布団を引っ張り出し始めました
本日は19時からイラスト作画配信予定!
#おはようVtuber
皆様おはようございます☀️
雨が降って随分と気温が下がっていますね⛄️
風邪などひかないように気をつけてください🌪️
本日は配信おやすみです🛌
#おはようVtuber
皆様おはようございます☀️
朝兼昼食を昨日買い忘れてしまったので
今から買ってきます😗
本日は13時からコラボ配信予定!
#おはようVtuber
皆様おはようございます☀️
お仕事がひと段落して
今日はオフの日です✒️
やりたかったことやるぞ!
本日は配信おやすみです🛌
#おはようVtuber
皆様おはようございます☀️
昨日、回復はしっかり積んだとはいえ、
プロセカの難関曲「マシンガンポエムドール」のエキスパ難度を
クリアすることができました😇
iPad壊れそうなほど連打しました
本日は19時から配信予定!
#おはようVtuber