//=time() ?>
おはようございます🎄
今日はクリスマスイブ!
なんとなくイブが本命で実際のクリスマスは後夜祭感があるのは私だけでしょうか?🤔
本日は2回行動です!
キラーマシンです!
#おはようVtuber
本日は冬至の日で
冬至の日は柚子を湯船に浮かべたお風呂に入る習慣がありますね🍊
(実家ではやってた)
柚子って身体を温める効能があるのかな?
おはようございます☀
寒いなーっと思ったら氷点下ギリギリの気温❄️
今日は平日お昼配信に挑戦してみようかと思います!
#おはようVtuber
目覚めてしまったのでおはようございます☀️
こんな朝早く起きたの何ヶ月ぶり…?🙄🙄🙄
今日は21時からraftコラボ配信です!
12時ごろに告知出しまーす
#おはようVtuber
#Vtuber推し探しにどうぞ
おはようございます☀️
久しぶりにほとんどオフの日なので
ゲームしたり自分の描きたいイラストを描いたりしたいですね✒️
#おはようVtuber
#Vtuber推し探しにどうぞ
おはようございます☀
藤原、衣装的にも髪色的にも
あんまり明るいところにいると微妙ということに
気が付きました
夜が似合うオオカミ…
#おはようVtuber