//=time() ?>
おはようございます☀️
最近の雨は降る時は徹底的に大雨にするようになっているんですかね?🤔
本日20時からは歌枠です🎤
セトリは…今から考えます!
本日も頑張りましょう🐺
#おはようVtuber
おはようございます☀️
今日もイラスト系の作業が立て込んでいますが、何とか頑張っていこうと思います😤
20時半からは魂募集Vのお披露目配信!
本日も頑張りましょう🐺
#おはようVtuber
配信にお越しいただきありがとうございました!
完成したイラストは後日アップさせて頂きます✨
クライアントの皆様も夜更かしはほどほどに
ほなまた!
#おやすみVtuber https://t.co/bYBniRDn4j
魂募集予定のVの子、完成しました!!
近いうちに募集いたしますので
気になる方はフォローしてご確認ください✨
#Vtuber魂募集
#Vtuberオーディション
おはようございます☀
イラスト系の作業で今日はちょっと忙しい…かも?
本日23時からは睡眠導入作業配信です✨
寝落ちしたい方どうぞいらっしゃいませ☺️
本日も頑張りましょう🐺
#おはようVtuber
Live2Dのモデリングほぼ完了!
あとは「オマケ」部分の追加をやりたい所ですね☺
クライアントの皆様も夜更かしはほどほどに
ほなまた!
#おやすみVtuber