//=time() ?>
やらかした時の反省用。つーかプレイしながらのスクショてむずない??( ᐛ)
別垢で上げてた最近の楽描き 王子と天使が居ましたねぇ…_('、3」 ∠ )_
@nanoputian4 大将は驚いた時の表情が特に好き
ちゃんと色付けてた過去絵で描いた気になる
@mimizunemumi
やっぱ全体的に黒いんだよなこの人…。守護霊がずるいです。なんとなくでしか描けず申し訳ない😭😭 とっくんちゃんリクありがとう〜(´∀`*)ノシ✨
@IOPHmrVoedUqjEk
かわ…いく描けたかはわかりませんが山田くんは笑顔が1番似合うと思ってますです☺️ ヤワネユさんリクありがとうございました✨
# リプ来たキャラに自分の私服を着せる 🌸から!あざす!!やっぱパーカーって便利だし安心感あるよな、一生の相棒だわ
# リプ来たキャラに自分の私服を着せる 🦦さんから!サンキュウ!!なんか黒々しいな…と思いながら描いてました。黒大好き民☃️