//=time() ?>
急にロレくんをみたくなったので再放送☺️
洲本市は堀井雄二先生の出身地なので、一度この地に来てみたかった! 暗くなったけど、来れてよかったです✨
勇者達✨ やっぱりいいな〜!好きだ🥰
@ar3400 少し失敗してました🙏💦 こちらに貼らせて頂きますね😭
#フォロワーさんの推しが描きたい ハクオウ #DQ10
#エルジュくんを勝手に祝う日 過去絵ですが、気に入っているイラストでお祝いします🥂✨ 青年のエルジュくんの衣装がとても好き😊
アーリィン髪型かわいいな(買います)
バーバラ #DQ6
🎊ドラゴンクエスト6 30周年おめでとうございます🎊 今度遊ぶ時はアモスさん仲間にしたい! #DQ6 #ドラクエ6祝30周年
ドラゴンの角で風になりました! サマルくんの反応が面白かった😂 #あみのド1and2