//=time() ?>
体調不良極めすぎて寝込んでる間にボンボニのマレさん告知来てた!
ヘアアレンジもいつもと違っていいね🫶🏻
チョコの食べた方がこれは監ちゃんに反対側から咥えろってことです?!🫣💕という妄想しちゃうな😳
DUO相手ルクだしますますマレさん欲しい😭
ヴィル監♀(1/5)
遅れまくった🎄ヴィル監ちゃん
クーリエ服模様描こうとグレスケで描いたけど時間更にかかっちゃうから断念しました😂
心の目で模様見てください😭
#twstプラス
ダッドにこんな可愛いこと言う子が数年後にこんな色気マシマシ18歳のお兄さんになるなんて…😳🫶🏻
ダッドにとっては今も可愛い子のままだけどね😳
あとヴィくんの実家のこの写真立てには天使すぎる赤ちゃんヴィくんや愛らしさの塊の幼きヴィくんの写真が飾られてると思うから見せてください
これ服がチョコモチーフなの?可愛いね可愛いねルク😳
チョコのアソート?みたいなのかな?
そしたら春のヴィくんの誕生日はまたケーキも変わるし衣装のテーマも変わるのね
次がイデ氏の誕生日来るからどんな感じなのか楽しみ✨✨