//=time() ?>
don't we all have that Absolute otp that saves us from everything. (*¯︶¯*)
#kuroken #ハイキュー!!
#sorrynotsorry
BLブログはじめました https://t.co/5uAOZUhVeg
描きたいものがありすぎって言うのはいいことなのか悪いことなのか
そのおかげであたまグダグダですがな。美しく、かっこよく、強く描きたいけどぜんぶいっきにうまく描けない・・・
#BL #おかま #ユクンカ