//=time() ?>
漫画描くときの構図の幅広げたり、背景と人がいるコマの練習と思いフィルムスタディーなんて試してみたけど、どうなんだろ。
やって損はもちろん無いけど、今欲しいものを効率よく得られるやつなのかどうか。
塗り方を現状の絵からアプデかけたいのよね。
漫画作業がメインだから、厚塗りして形取ってくのじゃなくて、線画きっちり描いてそれを塗る方式でいきたい感じ。
漫画の延長で色を塗りたいんだけど、向きたい方向が迷子だから、どなたの絵を参考にしたら良いのかもわかってなくて結構困ってる。
民俗学ホラーとか因習村系のお話を読みたくて買ってみたら、読みたかったものをちゃんとお出ししてくれた上にかわいそうはかわいいの癖までついでに満たしてくれて、限りなく満点だった。
決着の部分だけこうじゃなくああだったら良かったなっていう好みの違いだけ出た。HO1で欲しい。