//=time() ?>
スケッチ
手直し入れてるとこの進捗。
さぎょ
ざくざく描くの悪くない。
いい塩梅の抜け感な下書き兼ネーム。簡単な線で形を取るの気持ちいい。
デザイン固まってきた。前よりいい感じ。
デザイン練り
さぎょん
ぎょ
さぎょ。