//=time() ?>
こちらの漫画の補正版をすべてupしました。もう10年近く前に家事と育児の合間に描いたアナログのヤマトの漫画です。うつ病で引きこもりだった私に再び絵を描く力を与えてくれた2199に改めて感謝します。ありがとう。#私にとっての宇宙戦艦ヤマト (1/2)
メンタル保養リハビリドローイング:3199
いつまでそんな顔してるの?「おじちゃま❤️」
#私にとっての宇宙戦艦ヤマト
こんな二人も見たいなあ
メンタル保養リハビリドローイング:個人的な妄想Maxサーシャちゃん
こういうのが見たいなっていう、ただそれだけ。ごめんなさい💦#私にとっての宇宙戦艦ヤマト
メンタル保養リハビリドローイング:
バッシングされるので線だけ。半ドロなんで雑。
色はあえてつけない。わかんないところは想像なのであまり深く考えず。
#私にとっての宇宙戦艦ヤマト
@yokkitokki0327 あ、ごめんなさい💦こちらのイラスト集のことです。BOOTH の方で頒布しています。 BOOT以外では頒布していないので💦🙇💦💦後程またポストしますので💦
こちらの本もリクエストがあったので薄い本にしたのですが、でもいざ作っったらもう反応がほとんどなくて。(そんなもんですかね(笑)
…小説の方も通販からもう引き上げようかと思っています。イベント参加が見込めないので…。
おはようございます!
休日出勤の代休ですが相変わらずドタドタです。ポストが途絶えがちですが今週も怒涛の日々なので返信できない場合はお許しを~💦
皆様油断なくよい1日を~✨
ぺけったーのAI学習の件、これまでの絵は仕方がないしこのままでいようと思います。ではでは(^^)/~~~