//=time() ?>
(4/4)
(3/4)
(2/4)
描いた絵本2冊目。 「赤い実」 コーヒーのお話になります。 (1/4)
描いた絵本を公開したす。 蜂と蜜蜂のお話しです。良かったらいいねをしてあげて下さい。 黄金のたましい(1/4)
お久しぶりです。この一年、統合失調症が再発してしまい全く絵が描けなくなってしまいました。イラスト は過去作です。 皆さん良かったらリツイートをしてあげて下さい。
お絵描き進行具合…。 ファイアオパールも狐も難しい…。 もう少し丁寧に描きたいなぁ…🌟
#三つ編みの日 ともに透明水彩です。 絵の中では三つ編みって「動き」を出しやすくて楽しいと思うのは私だけでしょうか…🐈(猫の尻尾的な)