//=time() ?>
やっとこさ下書きその1しゅーりょー。(あくまでも個人的に)かなまりまるびぃはなんとかなってる気がしないでもないけど、まずは他5名の修正からかな。。。
最近「描き途中」って内容ばかりだったので。
「描く気はあったけど作業BGM探してたら朝だったんや」
って言い訳用に昔描いたことりちゃん。なるべく使わないようにしたい(願望
やっと清書作業が(たぶん)終わったので、しんちょく&せいぞんほーこく。
うーん・・・どこがどれだかわかんないんだけど(汗
とりま寝よう、ウン・・・。
集中切れたー終わんなーい。このあとまだ清書残ってるんだよなぁ・・・。
たぶん線を綺麗にして色付ければそれなりにそのキャラに見える・・・はず(汗
(未完成ばかりですいません、めちゃくちゃ筆遅いんですw
完全におバカさんした結果。ね?おばさんでしょ?(笑
下書きなんでめっさきたないけど退路を断つ意味も込めてとりあえず貼る(お汚しスイマセン
間に合うといいけど、どうだろか…(既に数人が別人に見えるんでどうにかせねば
寝不足腰痛気味なんで腰サポ巻いて布団にシューッ!
やっと塗り終わったーっ!(遅い
後ろのごはんとかって無い方が見やすいんかな?
一度少数刷って色確認してからでいいか・・・。
とりあえず寝よう!腕とか重い時は寝るに限るっちゃ。
作る予定のアクキー。たぶんこんな絵になるはず。
真姫ちゃん誕だし真姫ちゃんと、凛ちゃ…ちょっと凛ちゃんなんでかよちん連れてきてるの!?えっ!?ちょっ!?3人!?
てな訳でこうなる予定です(汗
MeLL先生から、本でヘルプが来るかもしれないんでAqoursはそっちで描くかも?(未定
改めまして、夏コミお疲れさまでした。来ていただいた方はありがとうございました。
今後の予定はまだまだ未定ですがちょいちょいココかpixivに絵をのっけていきたいと思っていますので、興味がある方はよろしくお願いします。