//=time() ?>
冬単中にこのポーズのマネしすぎてこれ出てくるとわろてしまうようになったわ
MV衣装フィッティング楽しいしめちゃくちゃ細けえところを見て興奮してしまうよね(キモオタ)
最後、建勲神社 境内が広くて景色が綺麗で居心地が良かった〜〜社務所で御朱印帳出したら「あ、一般人やないんやね😁」って言われてお恥ずかしい…てなった、黙っててもオタクはバレる でも優しくしていただいて嬉しかったです
業深オタクだから大喜びしちゃうんだよな
1回目終わり!!肥前くんいらっしゃい!!!!
奏汰くんのクリームソーダ、2年前に飲みに行ってたね ワッフルもおいしかったカフェ
クリアうちわで流行りの写真を撮ろうとするわたし
軽装を手に入れた!かわいいね〜〜〜
お風呂入る前に…とりあえず……とか言っていそいそとめろぢが並べていた
恒常の友也くん3枚目来た…めっちゃ来る…