//=time() ?>
3日目最終日!平田さんを担当させていただきました!
ぱっと思いついたのがこれだったんで☕
寒さしのいでるのよいよね⛄
#ブラチェ冬企画
#ブラチェファンアート
#ブラチェファンアート
せっかくならタグつければよかったということでプラス。原寸で一部。
分かると思うけど白兎がお気に入り。メイクもちょっとして似合ってて良き(*´ω`)
@lambkawa1 改めまして!8月30日はお誕生日おめでとうございましたー!空木先生プレゼントしておきますね!(^▽^)/🎁祝ってる風にできなかったのが心残りですが美人さんは難易度たかい!w