//=time() ?>
こっちがラフ😲
おやすみなさいー。
昨日のだいたい出来ました(仕事の絵が上手くいかなくて逃避した) おやすみなさいー。
うーん ちょっと眠ります。おやすみなさい。
さいご。
つづき
冬コミとかのこと。
コピー誌ダウンロード販売始めました🙈 https://t.co/TrD7Oj3dqI
クリスマスとお正月、どっちも好き😍どっちかには決められないな〜😗
29日、こんなかんじの本が出る‥予定😂正直にいうけどまだ確定してません😂😂ペラッペラだがリハビリだと思って笑ってくれ😂LOVELESSの女子ゼロで百合っぽいやつです!😂😂出ればね