//=time() ?>
#ゼルダの伝説 おめでとう🎉御座います! リメイク楽しみ! 再掲で申し訳ないです💦
#DB1_ART
rkgk
ゲキシン!
ラフこんな感じ https://t.co/dNQfOjSP26
再掲
無双やっててガノン様まじかっけぇってなりますね… #ゼルダの伝説