//=time() ?>
╭━━━━━━━━━━━╮
おっはよ~~~う(*'ω'*)
╰━━━━━v━━━━━╯
平日だけにしようと思ったおはようツイートすらできていないよお💦 みんなから貰うおはようの挨拶と一言メッセージ、めっちゃ楽しみにしてるんだよ♪ 見つけたらぜひコメントつけてお話してね #おはようVtuber https://t.co/OSkwDjImPW
╭━━━━━━━━━━━╮
おっはよ~~~う(*'ω'*)
╰━━━━━v━━━━━╯
あと3回おはようの月曜日が来たら2025年も終わっちゃうんだって! 貴重な月曜日のおはようにいいねください✨ 今日の私は外出予定。寒いけど一緒にがんばろうね😊 #おはようVtuber https://t.co/4mCgELcuwS
╭━━━━━━━━━━━╮
おっはよ~~~う(*'ω'*)
╰━━━━━v━━━━━╯
今日も寒いね! 風邪に気を付けて冷えないようにあったかい飲み物で温まってね♪ 雪が降ってるところに住んでる人は外出も気を付けて⛄ 今日は週末!お仕事・学校行ってらっしゃい😊 #おはようVtuber https://t.co/TcKL66aYRE
╭━━━━━━━━━━━╮
おっはよ~~~う(*'ω'*)
╰━━━━━v━━━━━╯
寒くなってきたと思ったら大雪降っているところもあるの?! さすがにもう12月なんですね⛄ 今年の東京は雪は降るのかな? 寒さ乗り切るあったかテク教えて~!😊 #おはようVtuber https://t.co/BskmsT0DLy
╭━━━━━━━━━━━╮
おっはよ~~~う(*'ω'*)
╰━━━━━v━━━━━╯
寒くなってきてお布団ぬくぬく抜けられない♪ 落ち着いた反動なのかいっぱい寝ちゃったw 気が付けばもう12月。えー!今日3日なの?! 早すぎるっ!クリスマスのご予定はみなさまいかがですか😊 #おはようVtuber https://t.co/GbZWS4Waz8
\\✨#12月のVTuberフォロー祭り✨//
✨深夜1:30〜ほぼ毎日APEX配信
🐰優しい癒し声のぼけぼけ
✨ウサ耳生えてるけどタヌキだよ‼️
タヌキの里からお友達を作りにきた
ゆるふわ天然系Vtuber森山遊狸です
眠れない夜はおしゃべりにきてね♪
APEXしてる人はフォロバするよ~✨
FAタグ #タヌキのお便り https://t.co/SCZrAQqmbl
明日に備えてお布団行くね♪ ゆっくりTwitter見ながら寝落ちするよ〜
₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎ #おやすみVtuber https://t.co/tpIpFEQ8iG
╭━━━━━━━━━━━╮
おっはよ~~~う(*'ω'*)
╰━━━━━v━━━━━╯
今週末はブラックフライデー? 欲しいものたくさんあるけど、いざ買うときになると何が欲しかったのかわかんなくなっちゃうんだよね💦 何買うかみんなのお買い物教えてくれたら思い出せるかも? #おはようVtuber https://t.co/spPO5dnpuB
╭━━━━━━━━━━━╮
おっはよ~~~う(*'ω'*)
╰━━━━━v━━━━━╯
今日は朝からどんよりな空。3連休明けで気持ちも下がっちゃうね💦 そろそろ冬支度みんなは済んでる? 私は冬用のパジャマのお洗濯が間に合わなくて夜中震えてるのはナイショねw #おはようVtuber https://t.co/Krdtgom1O2
╭━━━━━━━━━━━╮
おっはよ~~~う(*'ω'*)
╰━━━━━v━━━━━╯
3連休の最終日。朝からとってもキレイな青空が広がって気持ちいい☀ 12月も目前で寒くなってきたね~。風邪ひかないようにみんな気を付けてね! #おはようVtuber https://t.co/1TbgZ67l0G