//=time() ?>
確かにネプノワは捨て難いけど、やっぱりわたしは姉妹百合ルートの方がいいかな〜 ネプテューヌもネプギアもお互いのこと大好きだし!!
そういえばカップルネームどうなるのこの場合?ネプネプ?ネプギア?
わたし思うんだ… 百合姉妹はとてもいいって!何故かって?だってそうでしょ?女の子同士という壁を乗り越えた先にはまだ姉妹という壁があったんだよ?きっと2人はとても悩んで決心をついたと思ったんだ… それってとても素敵じゃない?
まぁ、姉妹百合以外に同じのもあるけど、姉妹百合好きだから!
そういえば最近ラノベとかあんま読んでないな… 今月はいいのがなかったし。ひきこまりと声優ラジオを再読したいんだけど… ひきこまりは復習を兼ねてアニメ放送直前まで取っておきたいんだよね…11巻は5月か…一ヶ月も待つの!?ちなみに声優ラジオもそうだけど、未だにアニメの放送情報ないんだよね
きゃぁあああ!!お姉さま、素敵ですわ!!わたくし店長さんのことお姉さまと呼ぶことにしましたわ!!綺麗で優しいところも、上品なところも、ちょっと抜けてるところも素敵で大好きですわ〜!!
#夢見るメイドのティータイム