//=time() ?>
コミケお疲れ様でした〜!
2日目はスケブたくさん描かせて頂きました\( *´꒳`*)/色んな方がスペースに来てくださりお久しぶりの方ともお話できたりして楽しかった!
そして1日目頂いた差し入れと2日目頂いた差し入れ🙏💕本当にありがとうございます!(一部旦那が貰ったのも混じってます笑)
コミケ1日目お疲れ様でした〜!!
今日はお買い物やご挨拶行ったりでしたがスケブも描かせて頂きました!ありがとうございました🙏
明日はぬこきゅうまみれでユズちゃんの新刊出ます!よろしくお願いします(՞ . .՞)✨
@Dhukusi_Aigis んひゃ!ありがとうございますっ!!!😳💕モン娘始めた頃に描いたルルゥちゃんです🌸懐かしい…ふぁんぼの初期サムネはこれになってます笑
中々お嫁入りしないのでBOOTHで眠ってます…꜀(˘꒳˘ ꜀)スヤ
通販、サンプルはこちらから(՞ . .՞♡)
BOOTH💖(アクキーセット希望の方はこちらから)⬇
https://t.co/uD9uxOUcZs
メロンブックス🍈⬇
https://t.co/JodXux2VWe
DLsite💕(データで欲しい方はこちら)⬇
https://t.co/DTaFb1tfDa