//=time() ?>
最近描けてなかったのでリハビリ やはりブ様安定しないなぁ〜 そしてヘタレ攻めが好きなんだな〜と描いてて安心する笑 受けちゃん限定のヘタレが超好き〜 ブラアキも性癖に忠実にヘタレ攻めを描こう〜
くーろーてーとー!!!!!!!!!!!!!!!!! 新年早々ありがとうございます!
四コマ描いてたのですが、描き終わらなかったので、せっかくの企画だし、再掲ですが真夏のブラアキアップです〜 #ブラアキbest_w
エリ🔥スライジ⚡グヒーローズ ブラッ🍣・ビー🧲ス×鳳ア🌭ラ また参加したいので! ブラアキオンリー2回目をぜひお願いします!!! #ひらいて赤ブー
一緒に行ったメンバー全員のぱぺちゃ集合写真〜 そしてもふもふ集合写真〜 いい思い出♪
Boostの御礼に付けてたサマーなブア ア君自撮りできるんかな?と思ったけど、こっそり撮るためにきっと練習してるよ!…
密かに??密かにでもないけど沼ってる沼にドボンしすぎて怖い笑 ロイヨル好きだよ〜可愛いよ〜 といいつつフォージャー家描いてた笑 ホントこの一家かわいいよ〜♪ ボンドはきっと下にいる…
ずっと描こう描こう思って… ガスアキいいぞ 貸してもらったマンガの感想とか言い合ってたらいいな〜とか思ったの
えすけーコラボでA3やり始めたんだけど九門くん可愛すぎなのでは???? お兄ちゃんラブなとこがジュニアみあるなー
サウスの引きが強い! あとはウィルがくれば揃うじゃないか♪