//=time() ?>
#2025年もあと少しなので引用RTで私の印象や思い出などを語ってください
このイラストすきだったよー!
このグッズ使ってるよー!
このLINEスタンプお気に入りだよー!
このイベント楽しかったよー!など今年の思い出くださいな🐰🍙
あと来年作って欲しいグッズとか、描いてほしいものあればぜひ☺️🌱
⋆⸜ 🎄12月のないおトン待受カレンダー配布⛄️ ⸝⋆
スマホカレンダー楽しみにしてたのでまたお時間あったらぜひ!とのご要望が何件かあったので、サンタないおトンの待受カレンダー配布します🎅🏻🎄.*
個人利用の範囲でご自由にお使いくださいませ🐷͛❄️
#今月のないおトン
ハロー、12月。
今月の予定🐰
めちゃんこ作業頑張る月✍🏻🔥
なかなか投稿用イラスト描く余裕がないかもだけど、年明けにはいろんな告知できるはず( ・᷅-・᷄ )✨
あと最近は忙しくても、悩み事あってしんどいなーって時でも意識して睡眠とるようにしてる!(えらい)
しっかり寝て12月も乗り切るど🐣
別れ際に、もっと一緒にいたかったなと思うくらいの“足りなさ“がちょうどいいんだよって、昔教えられた言葉を何度も思い出す
(カレンダー2月より) https://t.co/EJ3J5ADtQg
保管庫さんより、襟川麻衣子pの箱入りイラストをskebにてリクエストしていただきました🍢( ˙꒳˙ᐢ )!
ちくわ部のお姿で、大好きなひめちゃんにちくわクッション、野球などなどたくさん詰め込んでみました🦜⚾️🀄✨
麻雀牌は誕生日の数字に🎂
リクエストありがとうでした🐰🎨✨
#skeb
🎨Skebリクエスト募集のお知らせ🐰
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
🐔メインSkeb/🐤サブSkeb
どちらもリクエスト受付開始しました🌱
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
☁️注意事項などはツリーをご確認ください🕊️