//=time() ?>
先週の続き。 やっぱりほとんど進んでない! #週1お絵描き
前回の続きやりたかったけど、いろいろ違うことやってて全く進んでないので、この前の完成したイケおじです。 初めておじさん描いたけど結構楽しかった🥳 #週1お絵描き
昨日のセッションで使った立ち絵〜。表情差分は別アカにアップした。 #週1お絵描き
今度使う予定の立ち絵。ちゃんと描き終わるとイイネ! #週1お絵描き
前に描いてたアイドルっ子たちと同じシリーズ的なモデルっ子。モデルって決まった服とかないから仕事中のやつとか悩む。 #週1お絵描き
せっかくなので羽トーンが使いたかっただけのやつ。使いこなせてない…。袖口とか描くの苦手すぎる〜〜〜。 #週1お絵描き
そのうち描きたいかもしれないラフ。ラフ大量生産中…。気が向いたものから線画やります。たぶん。 #週1お絵描き
今週はいろいろとアイテムっぽいの描いてた。次もこれの続きかな〜。 #週1お絵描き
アイドルっ子その⑧。④〜⑦の子と同じユニット。ようやく5人揃った〜。色とか衣装はやっぱりそのうち変えたいかもしれない。 #週1お絵描き
色塗り〜。いつもアップしようと思ってから塗り忘れとかに気づく不思議。次は背景と仕上げなのでその時にやろう😇 #週1お絵描き