//=time() ?>
超超超嬉しいメッセージありがとうございます😭😭😭 🍫御礼のジョチさん描きましたお納めください🎁なんかアンニュイな感じになってしまったのでお兄さんも添えて…
@ume___8 さんのイケイケジョッチ様描かせていただきました🐴🏹💖umeさんの描かれる漫画は練り込まれたストーリーと心理描写が素晴らしくて映画一本観たような重厚感と余韻…何度も読んじゃう…私のジョッチは色素薄めなので黒髪アヂアの雄!!!なジョッチさん描けて最高に楽しかったです💖
@tema_aphjc さんのお揃い衣装菊耀描かせて頂いきました💖✨なんたってこちらの生絵持ってるからぁ〜ゲヘェ(自慢)こでまりさんの超大作、海雪心中素晴らしかったよ全人類読もうね!!!こでまりさんのあったか〜い柔らかい菊耀は可愛過ぎてサ◯リオに入れると思う🎀