//=time() ?>
なぁさん主催の絵茶におじゃましました!最初筆圧設定あるの知らんで描いててガタガタの耀さんになってしまった😢 可愛い耀さんだらけの超幸せ空間でした…💖ありがとうございました🐼
こんなカンジの菊耀本を出せたら良いなーと思ってます🐼難しい事はさておき2人をイチャイチャさせたいという欲望のおもむくままに描きたいです。完成したら褒めて下さいお願いします🌝
本日はメリをヌリヌリしていた🇺🇸⭐️💫
普段描かないから顔が全然決まらなくて困ってしまった😦 大柄だけど顔は少年ぽさが残る青年って良いよね〜って思います。