//=time() ?>
なんだか いちご大福がすごく美味しいらしいのですが
どうしても営業時間内に間に合わないスパイラルを繰り返しております(゜-゜)
#マケイン
今週のホロライブらくがきは なんかちょっと癒しを求めてわためちゃんにしました。生憎のお天気ですし地震も多くなっております皆様どうぞご安全に良い週末をお過ごしくださいませ。 #つのまきあーと
皆様今週もお疲れさまでした。なんとなくさくまで漫画のこぼれネタ的に描いたロリっ娘さくたんを載せときます。それではまた~ฅ^ơωơ^ฅ♡
今週のホロライブらくがきはいろいろ迷ったんですがミオちゃんにしました。寒い週末ですが温かくしてどうぞ良い週末をお過ごしくださいませ🐈
#みおーん絵
C107 1日目 さーくるゆたっと。
30日 火曜日 西地区 “は”ブロック-23a
さくたん年賀状2026 会場限定、数量限定で先着頒布ノベルティです~ #さくなあーと