//=time() ?>
Singin' in the Rainbow のワンシーンです。
会場の熱気や青いペンライトの海の綺麗さなどを社さんが熱く話されていたので、とても大切な瞬間なんだろうなと思い、MVに入れ込んでみました!
🖥️ DISK-TOP-FANTASY! / 社築 🖥️
社築さん(@846kizuQ )のオリジナル楽曲MV
監督とアニメーションを務めました!!
みなさんの世界が一寸だけ変わればいいなという願いを込めて作りました。
ぜひ聴いて観て楽しんでください🙏
🎊🎊プロセカ5th感謝祭🎊🎊
5周年おめでとうございます!!
感謝祭会場にてイラストを展示してもらいました。
見にきてくださった方々ありがとうございました!
これからもいちファンとして、成長していくみんなを応援してます📣
#プロセカ感謝祭