//=time() ?>
ジョブレイバー、既視感あるなぁって思ったら、ガードチーム。三体合体してくれると、オジサンはみんな喜ぶと思います✊ #ジョブレイバー #ファイバード
昨夜からずっと聴いてる。デパプリ良い🍙
@nyorozo はい!書きました!ある意味、題字の見せ場でもあるので、監督からのリテイクもあり…
イラストレーターのいとうみゆきさん(@noca_m)に描いて頂きました〜。なんか恥ずかしいけど、嬉しい。
描いたの何年前よ… #俺の勇者を見てくれ
#Nowplaying Mobile Suit Gundam: Iron-Blooded Orphans - 横山克 昨晩、ガンダムバーサスをして以来、ずっと聴いてる
今、聴いている曲は、 SawanoHiroyuki[nZk]:Tielle の 「Into the Sky」 久しぶりに聞いたー。ユニコーン好きやなぁ
今、聴いている曲は、 B-PROJECTの 「鼓動*アンビシャス」夏番では1番のお気に入り
ごめん、胸ぐらをつかんでいるようにしか見えなかった。
今、聴いている曲は、 ワルキューレ の 「いけないボーダーライン」、 ギリギリeyeがキリキリ舞いに空耳♪