//=time() ?>
@climsonblitz きっと3年後にはこんなかんじ(*゚v゚*) ヤバイね笑笑 お巡りさん「もう僕にも無理です…」
#一番目にリプきたキャラと二番目にリプきたキャラの性格を入れ替えて絵を描く スコールとオニオン入れ替えになりました。なんかオニオンはティナ大好きなイメージしかなかった*\(^o^)/*
ちょっとフライングですが(*_*)子供ってことなんで子供ホープ*\(^o^)/*可愛いよ〜ホープー! #FF版深夜のお絵描き60分一本勝負
そいえば、メビウスFFの公式HPにいっぱい画像載っててテンション上がった!きれい!!!
ちょっとはやいですが>_< ホープ可愛くて大好きです(ノv`*)あと、モコモコがすっごいすきだった、名前分かんない笑 #FF版深夜のお絵描き60分一本勝負
ジタンー! #FF版深夜のお絵描き60分一本勝負
昨日、描いたのにあげるまえに寝てしまった(*_*) ユリパ! #FF版深夜のお絵描き60分一本勝負
今日はティナの誕生日だったんですね! 知らなかった!ティナと同じ誕生日なんて幸せ(ノv`*)笑 FF6はやってないからわかんないけど、DFFのティナはめっちゃ好きです 近いうちFF6やりたいいい