//=time() ?>
ガチャチケット×39枚 10回ガチャチケット×3枚 星導石×60,000個 使っても限定セラさん来てくれません。。 ですが最後まで諦めないであります! #ワーフリ #ワーフリサマー #描けば出る
1.5周年おめでとうございます🎉 1年遅れたけど無事に限定ネフティムお迎えできてめでたし記念イラスト。 これからもたくさんのワクワク、たくさんの星導s… たくさんの感動を届けてくれることを期待してます! Happy Anniversary !! #ワーフリ #ワーフリアニバ #祝ワーフリ
諸事情でWindowsのペイントで描いたんだけどめっちゃ大変だった😭 レイヤーある時代に生まれて来て良かった。 って事でセレナさん来てくださいね?w #描けば出る #ポケマス #ポケモンマスターズ
遅れましたが、 明けましておめでとうございます🎉 今年もよろしくお願いします! しばらく更新してなかったけどポケモンGOは一応毎日のようにやってます!
遅れましたが映画公開おめでとうございます🎉 突然描きたくなったので(´・ω・`) 今年の夏はポケモンが熱くて嬉しいね! 色々と楽しみだー♪ #ポケットモンスターキミにきめた
ラプラプラプラプラプラプラプ(っ´ω`c)
アニポケのスイレンちゃん・・・ の声が可愛い💘
ロコンちゃんを擬人化(*`・ω・)ゞ 描いてる時は色々楽しいんだけど後々見ると別にロコンぽくないかもって思うw けど初擬人化もあって気に入ってたりー #ロコン #擬人化 #ポケモン
やっと捕まえた😭 家の中でゲット!! 半分寝てたので変身解けた瞬間見逃したけど捕まえれたからいいやw 思わずお気に入り🌟
改めまして!!