//=time() ?>
──最後の声は君だけにとっておく 少し遅くなりました…! 3rdオリジナル曲ほんとに素敵でかっこよかったです! #シクスフォト #すちくんおきて
すちくん初描きです!顎ピ似合う… #シクスフォト #シクフォニ #すちくんおきて