//=time() ?>
少し時間早いけど!
今年1年沢山の方と遊べてとても楽しかったです( ∩¨∩ )♡
色々トラブル等ありましたがそれも含めすごい大事な1年でしたヾ(*‘ω‘ )ノ
S19に初征服者取れたのが1番の思い出です!( ˶'ᵕ'˶)
また、沢山沢山遊んでくれたら嬉しい限りです!!
来年もよろしくお願いします🥰
永瀬 杏サマ(@nagaseannn )に依頼をお願いしてアイコン、ヘッダーを描いて頂きました😭💕
とっても可愛いイラストありがとうございました🥰🥰
大切に使わせていただきます💕