//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
落書き。
#リヴリー20周年 20周年おめでとうございます! リブリーのビジュアルは昔からなんとなく見たことあって、気になって始めましたがうちの子が可愛くて仕方ないです💦
@sooootaaaaaaa 汚いのとおそくてすみません。 (´;ω;`)モットガンバル……
なんかTLでエビフライが流行ってるそうで