//=time() ?>
夏が終わっても水着タルマエが描きたいんだ!(進捗)
川内さん 遅くなったけど進水日おめでとう #艦これ
描いてる
ちびキャラ 浴衣川内さん #艦これ
グランアレグリア へそ出しサスペンダー可愛いね #ウマ娘
グランちゃん 先週あまり描く時間がなかったから今週仕上げるぞ
#今月描いた絵を晒そう 復帰してひと月、ありがとうございました 10月もよろしくお願いします!
川内 「提督、久しぶりに夜戦しよっ!」 #艦これ
川内さん途中 塗り頑張りまーす
ちびキャラ川内さん描いた #艦これ