//=time() ?>
ぼくだけのリュバン #SeriesXYZ_6
少年のクロンヌ #SeriesXYZ_6 (上げ直し失礼します🙏)
こっちは今夜… 原画のほうが10倍色味がアンティークかも…
冠と少年👑
終わりがわからない…のwip
アンティークと少年 wip
#天使の日 1日遅れ
【お知らせ】 名古屋コミティアで一足先にお知らせペーパーを配布しましたが、12月にmyaacoさん(@myaac0)と名古屋で2人展「#ふたりきりのメランジュ」を開催させて頂きます…! DM等は改めてになりますが、どうぞよろしくお願いいたします〜!🪶