//=time() ?>
【お知らせ】
さくさんの個展「色と温度」にて、新作2点とポストカードを展示販売させて頂きます💐
さくさんの優しい世界の片隅に加えて頂けて大変光栄です。
宮崎の方、ぜひさくさんの世界を楽しんで下されば幸いです…!
よろしくお願いいたします🌸 https://t.co/83LNq7bnBK
【お知らせ】
ぎゃらりぃ あとさまご主催の年末展「 #ちいさなたからもの 」に新作原画3点、ドローイング4点、ポスカで参加させて頂きます。
🔔2022.12.21(wed)-26(mon)
🔔12:00〜20:00(最終日〜18:00)
🔔大阪・ぎゃらりぃ あと(@Ato10Gallery)
ご高覧頂けましたら幸いです!
よろしくお願いします🙇
【お知らせ】
🌟憂有·myaaco 2人展
「#流転するクロノス」
🌟2022.12.12(mon)-18(sun)
🌟10:00-19:00(最終日〜16:00)
🌟アートカゲヤマ(静岡·藤枝市)
12月にmyaacoさんと2人展を開催させて頂きます…!
彼岸と此岸の双子の物語を楽しんで頂けますように。
よろしくお願いいたします…!