//=time() ?>
微睡むような陽だまりの中で
甘くて優しいひとときを
さあ召し上がれ
「午後3時のスイートタイム」
『流転するクロノス』
彼岸と此岸の双子
ふたつの宝石と、巡る魂の物語
"ささやかで穏やかな幸せを"
#この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品
このあたりかな…?
いつまでもこのあたりの表現を目指してます。
ドローイング2枚、ミニ原画1枚、イラスト本を委託させて頂きます。
現地に行けないのが悔やまれますが、どうぞよろしくお願い致します🙇
(購入者特典の対象です) https://t.co/oEMoBevh4N
【お知らせ】
ぎゃらりぃあと様主催の企画展 #さびしさ に額装作品5点、ポストカードで参加させて頂きます。
❄1/19(水)-1/24(月)
❄大阪/ぎゃらりぃあと(@Ato10Gallery)
❄12時~20時(最終日は18時まで)
いとおしくてさびしい、どこかふわりとした少女たちを描きました。
よろしくお願い致します。
【お知らせ】
ぎゃらりぃあと様主催の #冬の温度 に額装作品4点、ドローイング1点、ポストカードで参加中です。
❄1/12(水)-1/17(月)
❄大阪/ぎゃらりぃあと(@Ato10Gallery)
❄12時~20時(最終日は18時まで)
お写真を頂きました…!
冬の暖かく賑やかな雰囲気を描きました。
よろしくお願いします。