//=time() ?>
ホワイトリリーの恋秋 #秋の面影
飾彩
#イラストを4枚貼ると秋風に乗って絵柄を好いてくれる人の元へ届くらしい
春と夏
写り込むエイとお顔が大変お気に入りですおやすみなさい!
【お知らせ】 架南さまご主催(@canaan_kikaku) #夏を弔いて に額装2点、ドローイング1点、ポスカで参加させて頂きます。 🌻8/27(金)〜8/30(月) 🌻ギャルリージュイエ(東京/高円寺) 🌻13:00〜19:00 (初日14時から、最終日17時まで) 通販対応して頂けますので、無理のない範囲でご高覧下さい🙇
夏の終わりのなみだ
「夏をほどいて」
良いぞ…