//=time() ?>
今回、ストラスモアとランプライトを使用しましたが、ストラスモアの方が気持ち分離が強く出たので、暖色系の発色が綺麗な紙と相性が良いかもしれません。
月光荘のトライアンローズとの相性は良かったです!
紙によって分離がしにくいかな?と思いましたがそんなこともなさそう。↓
【お知らせ】
ぎゃらりぃ あと(@Ato10Gallery)さんにて開催の4人展に参加させて頂きます…!
トランプモチーフです~!私はダイヤを担当させて頂きます♦️
♥️うるたうた(@utatatata913)さん
♣️今津ゆくと(@imaduneya)さん
♠️ほおずき紅(@houzuki7)さん
よろしくお願い致します💫
#4人展キャルジュエ
#いい絵を描くのでフォローしてください
透明水彩と髪の毛大好きです~!
大体絵描いてるので…
最近忙しさと体調の悪さと思うところがあったりなかったりであまりTwitterにいませんが、息はしているのでcoming soon的ななにかをあげておきます
試験的にホルベインのジョーンブリヤンNO.2を陰影に使ったり肌ベースにしたりしました。あとマリンブルー…ホルベイン割と手持ち無いから買うことにします…