//=time() ?>
【お知らせ】
#コミティア152
#COMITIA152お品書き
#COMITIA152
6/1のコミティアにmyaacoさん(@myaac0)と隣接で参加します!
東3ホール【D24a】でお待ちしております。
ポスカも新作あります!
お立ち寄り頂けましたら嬉しいです🌸
よろしくお願いします~!
#COMITIA152
新刊出ます~!表紙は書き下ろしました。よろしくお願いします💐
遅くなりましたが、GW開催の個展ではご高覧頂きありがとうございました!
ギャラリーさま、ご協力頂いた文具館コバヤシさま、ご来場いただいた皆さま、作品やグッズをお迎えくださった方々…関わって下さったすべての方へお礼申し上げます🌸
また次回もよろしくお願いいたします…!
展示作品「春のきざし」はゆっくり陽光があたる春をイメージしたので、見ていて優しい気持ちになれます