//=time() ?>
#2019年自分が選ぶ今年の4枚
1年で絵を描きすぎているのか1年も経つことに実感が泣いです……
上達出来ていたら嬉しい☺️
透明水彩で女の子とリボンと髪の毛を好んで描いています。
rt中心に気になった方へ無言フォローで失礼致します…☺️🍀
#絵描きさんと繋がりたい
#冬の創作クラスタフォロー祭り
架南ちゃんご主催(@canaan_kikaku)の #アルビノ展
に、原画2点・ポストカードで参加させて頂きます…!
間に合えばドローイング追納予定です。よろしくお願い致します🍀
期間*2019/12/5(木)~12/10(火)
時間*13:00-19:00
(初日16:00から、最終日16:00まで)
場所*GALLERY 2511(東京)
大変お待たせしました!
こちらより個展 #綺羅色ノスタルジア のDMをご請求頂けます。→(https://t.co/jqE4U7qxCD)
ご請求は無料です。
デザイン本当に素敵なので、
是非お手元に置いていただけましたら幸甚です。
よろしくお願い致します🍀
#コミティア130 設営完了しました~!か02b、sweets*holic にてお待ちしています。
個展ポスターもどきが目印です。
お隣は毬藻さん(@binmarimooo)です☺️どうぞ宜しくお願い致します~!
#COMITIA130
#コミティア130
お品書きです!
名古屋の使い回しですみません…!
新作として、他にポスカ1種あります。ミニ原画とかまだ描けてませんが、何かしらあると思います~。
個展仮DM配るのでぜひ貰いに来てね…!
か02bでお待ちしています、よろしくお願い致します~!