//=time() ?>
@ookami_hosi ほしさん!先月はとても暖かなお心遣い、パワー(素敵なFA)をお贈りいただき誠にありがとうございました…!💫🙏手の冷え問題もおかげさまで解決し、ぬくぬくな作業ライフを送れております🌞とっても元気をいただきました…!ほしさんの長い子大好きなので、自分も勝手ながらFAを…
@nassui_shumi 描きたいと思って頂いていたの嬉しすぎます!😭大変強力な一撃でした…(なしうみさんも大概お絵描き戦闘民族だと思いま…)そしてリウくんカラパレから!🌊✨カラーお揃いなの嬉しくて自分も奥の手を出させ貰います…(※拘束が友愛表現なため縛ってすいません😇リウくんの逆バニー&困り顔かわいくて…)
先日は笑顔が大変かわいいクナトのイラスト&素敵なお菓子のセットをお贈りいただき誠にありがとうございました…!家に着いて無事爆散しました。完敗です…なしうみさん宅リウくん( @nashitoumi )お借りしました!🍐🌊✨
先日は拙宅ナトロの色紙をありがとうございました…!新刊3冊だけでも脱帽なのに手描きの個別色紙までご用意いただき…感服です…ベルスさん宅ケチャップ&マスタードちゃん( @nedgia1421 )お借りしました🌭✨
素敵なお手紙をありがとうございました…!そしてまた見事な差し入れカウンターを決められてしまいました。完敗です。雄鳩さん宅マミくん( @osubato )お借りしました🕊️🙏