//=time() ?>
きみしね
こっちがB案なんじゃよ
次のコミッションラフ そに子ちゃんを好きにしていいと言われたので むちゃくちゃにしてやんぜ...ふへへへ リプにB案があるんじゃ
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
いま描いてる おなかと南...半球(??)!!
ラフのやーつ