//=time() ?>
クリスマス🎄
ライズは片手剣で遊んでます。 アロイ一式の重ね着装備がお気に入りです! #ドット絵 #pixelart #MHRise #モンハンライズ
チョコ…うま… #ドット絵 #pixelart
サンタさん🎅 #ドット絵 #pixelart
なんか知らんがユーザーフォルダの名前が変になってる。 OS再インストールかな?うぎぎ・・・!! Twitterの絵文字では表現しきれなかったので自前でドット絵調達。
2020年の干支ドット絵。 白いネズミってノロイっぽいなぁって思いながら描きました。 #ドット絵 #pixelart
ダークナイト見てたよ。 何度見てもヒース・レジャーがヤバイぐらい格好良い。 128×128。4倍拡大。3時間30分ぐらい? #ドット絵 #pixelart #ダークナイト #バットマン #ジョーカー
コンテストに出して箸にも棒にもかからなかった色んなニードルスレイダー。 普通の、綺麗な、錆びた、血塗られた、呪われた 石の、木の、紙に描いた、3倍通せる、ひしゃげた #ドット絵 #pixelart #誰得ドット絵
ドラクエの日らしいのでスライム描いてみた。 #ドット絵 #pixelart #ドラクエの日
デスアーミーです。 基本的に雑魚キャラが好き。 #Gガンドット合同