//=time() ?>
猿くんは・・・開発途中で出しちゃったゲーかな・・・?
@seihachi8
ここでエラーになって止まっちゃう・・・
@seihachi8 ラスタンサーガかな?
@JyanVoi スパロボ足太い部もよろしく!
@shinikake ズルい!しにかけさんはいつもそう!トニオの店奢って!!
半月ぶりくらいにお米を食べたら美味しすぎた。 クソっ…何でお米は美味しいんだ!!
先日激突カードファイターズが出たので、ハイパーネオジオ64のキャラ需要が高まってると思われます。初見、初心者の方から昔触ってた剛の者までお待ちしております。 また、高田馬場ミカドのSFCでポイント稼ぎたい方も合わせて、今日(初心者同士なら)勝てるキャラ教えます! https://t.co/sAHWUrFAne
@JyanVoi まさか速攻でネタバレされるとはね… まあいいけども
この娘すき ドラクエのアプリ?