//=time() ?>
よく描く人の覚書
#しょぼマダミス 今後とも狂っていこうと思う
なんかちゃうな…ってなってやめちゃってたやつのサルベージ
勤勉
#高田船からの脱出 #チーム勤勉 よくよく考えたらみんなマダミスGM勢だ
ドライブ配信のイチゴソフト美味しそうだった
ペンタブ変えて初絵チャだったんだけど筆圧効かなくなっててウケた(ウケてる場合ではない)
つよめのおことば
波線
#しょぼスケッチ 保険調査官のおしごとに行こう!