//=time() ?>
アキュートちゃんは癒し https://t.co/cF63s0xTM4
まだクリアはできてないけどアンジェラさんのことめっちゃ好き
ブライトはふわふわでキャワイイね https://t.co/5WnjVAwSpf
𝕊𝕌𝕄𝕄𝔼ℝ… #ヒメヒナアート
wip
割といろいろ作業はしてんだけどインターネットに上げられるものがないからいつか使う絵のラフでも上げておく
ロ〇コンではないんですけど…
無性にハローさん描きたくなるときある
山田、顔面と声は好き