//=time() ?>
#今日のうれぴ
TwitterでもLINELIVEでもYouTubeでもおめでとうって言って貰えてすっごく嬉しかった!!
自分の事のように一緒に喜んでもらえて、泣いてもらえて、わたしは本当に恵まれてるなぁって思いました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)🤍
さっきLINEの機能でアバター作ってみたんだけど誰かわかる??
めちゃくちゃ可愛いイラストを頂いた🥰
ロックなぜのんです!嫌いな食べ物はあんことカレーと昆布巻きです!トマトはもっと嫌いです!
銀時不足が酷いのでアニメ1話から見直してます🙏🏻ちゅきめろ超えてちゅきぺろりんちょハスハスですありがとうございます🙏🏻
銀ぜのイラストもらいました幸せです頑張れます(*^。^*)💖
この太ももの食い込みッッッ!!!
そしてちょっとズレてるニーハイッッッ!!!!
良い!!!!!!!!
深夜にしこしこヘッダー作ってみた!
グッズ買えない子もこれでおそろっちにしよ〜\(^^)/💖
ただ過激なことはしないでね🙄w