//=time() ?>
シンクロフェス佳境! シューティングセイヴァースターをすこれ #遊戯王マスターデュエル
経過
#自分が何度も投稿してしまう画像 #遊戯王 #VRAINS 10ヶ月くらい前の絵。お気になのでリメイクしたい。
転生炎獣
これは感謝の覇王龍ズァーク(モンスターのみ差分) #遊戯王 #遊戯王OCG
#今月描いた絵を晒そう
覇王龍ズァーク #遊戯王 #遊戯王OCG
眠気と塗り方固めるのに1日潰れたのでそんなに進まズァーク
SEVENS最終回!2年間サイコーのラッシュありがとう!! #遊戯王 #SEVENS
#OCGデフォルメ部 色んなデフォルメモンスター見れて嬉C~ (これは続きを放置してるコードトーカーシリーズです。)