//=time() ?>
おにいちゃん...
おにいちゃんがんばえ〜!
遊郭編見る度に毎回これな現代軸兄妹
描くたびに変わる♀カ
お兄ちゃん楽しみ〜
蕨姫花魁
絵茶楽しかったです!ありがとうございました 自分の描いたとこです
殺し損ねた虫がどこかに行ったと思ったらご丁寧にデスクにスタッと着地してきて悲鳴あげてしまったがもう死にかけだったので殺した 悲鳴あげさせられて悔しいのでザで供養する
「最近はなみぃちゃんの体格やたらよくなってませんか?」
ここからカティザク