//=time() ?>
@r2z22 千代「喜べよ」
@mk_RESURRECTION シャアかな?
@satake_yosisige 個人的にはヨシさん攻め派。
@dahanekesuike
@HIRUandon_tloz これほんますき(きらい)
#みんなも貼ろう突然の推し 好きだ! 結婚してくれ!
義村「いくら何でもやり口が汚い」 トキューサ「誰がそんなことを」 義村「みんなだよ」 #鎌倉殿の13人
@72kmpost
@r2z22
@MrUsokawa